IMSLP:演奏家便利帳

Contents

演奏家として録音を投稿する方法

方法1

最も簡単な方法です。IMSLP:楽譜送信の手引きの投稿手順に従うだけです。ただし、「録音ファイルをこのページに追加する」のリンクを使ってください。

方法2 (自分の演奏を投稿する演奏家向け)

演奏家ページ(作曲家ページのような)を作って自分の全投稿をそのページに自動的に掲載したいという場合、次のようにしてください。


  1. 演奏家カテゴリーのページの「ここにない演奏家のページを新たに作る」というリンクをクリックして、演奏家ページを作成します。
  2. 「この演奏家ページを自分のアカウントに関連づける」のリンクをクリックして、この新しい演奏家ページをあなたの利用者アカウントに関連づけます。
  3. 方法1の手順を行うだけで、あなたのするすべての投稿は自動的にあなたのアカウントに関連づけられた演奏家ページに自動的に掲載されます。あなたがこの関連づけをしてある場合には、関連づけに含まれない演奏家やそのほかの情報があるという場合を除けば「演奏家」の欄に入力する必要がないことに注意してください。
関連づけをはずす

あなたのアカウントから関連づけを外すのは、「この演奏家ページへの関連づけをやめる」のリンクをクリックするだけです。はずすより前の投稿には影響しませんが、はずしたあとの投稿はもう演奏家カテゴリーに関連づけられません。